ゴルメモ攻略ブログ

金色のガッシュベル!! Golden Memoriesの非公式攻略ブログです

7/12メンテナンス情報まとめ

 7月12日15:00~17:00の予定でメンテナンスがあります。
 ゲーム内お知らせより、内容は以下のようになっています。
 
・「レギュラーマッチ6th」開催
 
 またレギュラーマッチですね。
 月ごとにレギュラーマッチ2回、特殊な大会1回がスタンダートになるのでしょうか?

 ストーリーやキャラの追加とかで、あまりイベント系には手が回ってない感じがしますね。
 今はまだいいと思いますが、今後ユーザーがどうなるかはちょっと心配です・・・。

 ガシャ更新もあると思いますが、内容はどうなるか分かりません。
 魔界の王の特権で選ばれた「コルル&しおりペア」がそろそろ来る頃かな? もうちょっと先かもですが。
 
 「ビクトリーム新登場ガシャ(有償含む)」ならびに「レギュラーマッチ5th」はメンテナンスまでとなります。

 

~公式twitterでのメンテナンス告知について~

 11日21:36時点で公式twitter上でメンテナンスの告知がありません。
 前回もそうだったので、twitterでは告知しないようになったのかもしれません。
 今後もそうなる可能性があるので、ゲーム内でのお知らせをよく確認するようにした方がいいと思います。