ゴルメモ攻略ブログ

金色のガッシュベル!! Golden Memoriesの非公式攻略ブログです

第2回 魔界の王を決める戦い 結果発表!

 「第2回 魔界の王を決める戦い」が終結しました。
 今回優勝したのは勝海さんです。おめでとうございます!

    f:id:GLMM:20190801214519p:plain

 使用したのはビクトリーム&モヒカンエースペア。
 魔界の特産品がメロンになることでしょう。

 なんと今回TOP3が全員ビクトリームペアを使っていました。
 「一人前の仕事」等での防御を上手く避けつつ、火力の高さを生かして攻めるスタイルが強かったようです。
 
 今回の「みんなでミッション」は、1つを除いてすべてクリア。
 全ペアがバトル数のミッションをクリアし、対戦回数も70000以上を達成といい結果でしたね!
 みなさんお疲れ様でした。

 

 私はなんとか目標の100位以内に入れました。
 使用していたのはウマゴン&サンビームペアです。

 LRを新たに2枚作って挑んだのですが、上位の壁は厚かったです・・・。
 ビクトリームペアや、心の力抜きでガンガン攻めてくるブラゴが苦手でした。
 次回はもうちょっと頑張りたいと思います。