ゴルメモ攻略ブログ

金色のガッシュベル!! Golden Memoriesの非公式攻略ブログです

7/2メンテナンス情報まとめ

 7月2日15:00~19:00の予定でメンテナンスがあります。
 ゲーム内お知らせとtwitterの内容から、内容は以下の通りです。
 
・「レギュラーマッチ5th」開催
・「おてんばティオカップ」結果発表
  

 「おてんばティオカップ」は今までの対戦イベントと比べると短めでしたね。
 土日含んでいたしこれくらいでも十分な気はしましたが、この期間で75戦するのは厳しい人もいたかも?

 今回のイベント説明ページの最後に、「報酬のメモリーは、今後、生成/分解が行えるようになる可能性がございます。」と書いてあるのが気になります。
 こういった記述って前のイベントでもありましたっけ・・・?
 新規流入を考えた場合、イベント報酬メモリーの入手法は必要だと思うので、生成ができるようになるのは歓迎です。
 
 あとはガシャの更新ですね。
 「レギュラーマッチ5th」開催とのことなので、新LRは特効メモリー扱いになるかと思われます。
 誰かの新スキル実装+新スキル用のメモリー登場とかかな? それとも新ペア実装?
 
 現在開催中のガシャ4種、および「おてんばティオカップ」はメンテナンスまでとなります。
 対戦中にメンテナンスに入った場合、バトル結果は反映されないそうなので時間に余裕をもっておきましょう。