ゴルメモ攻略ブログ

金色のガッシュベル!! Golden Memoriesの非公式攻略ブログです

おてんばティオカップ 結果発表!

 おてんばティオカップの結果が発表されました。

 1位となったのは「勝海・ブラゴ」さん。おめでとうございます!
 最後に使用したペアはブラゴペアのようです。やっぱり強い。

     f:id:GLMM:20190702212041p:plain

 TOP10はブラゴペア2組、ウォンレイペア3組、ウマゴンペア4組、レイラペア1組となっています。

 TOP3がブラゴ・ウォンレイ・ウォンレイとやっぱり強いですね。
 「ラオウ・ディバウレン」等以降は強化されてないですが、それでも十分な強さ。
 しばらくは新ペア実装や他ペアの強化を続けてほしいです。

 

 おてんばティオカップのイベントミッションについて、7/2の14:00~14:59まで非表示になる不具合があったそうです。
 お詫びとして全員に魔界石300個と、達成したミッション報酬を受け取れなかった方には、7/3以降に順次配布するとのことです。

 

 私は最後らへん負けがこみ、500位くらいで終わりました。
 もうちょっと頑張った方がよかったかな・・・
 次回は欠片とか使って100位以内目指してみようかなと思います。