ゴルメモ攻略ブログ

金色のガッシュベル!! Golden Memoriesの非公式攻略ブログです

おてんばティオカップ 途中経過

 「おてんばティオカップ」も残り2日となりました。
 今のところ上位で多いのはウマゴンペアですね。最近立て続けに強化され、ルール上も有利になっているので妥当かなという感じです。

 でもブラゴ・ウォンレイなどのペアも負けていません。
 ブラゴペアは心の力+2のおかげで余裕をもって戦えている感じです。
 ウォンレイペアも攻撃力アップ効果が追い風になっています。

 ガッシュペアあたりも上位に来ていますが、元々心の力が豊富なせいか相対的に恩恵が少ない様子です。
 「ありがとうヨポポ」と「ジケルド」の相性が悪いのもあるかな?
 でもしっかり優勝を狙える位置にいます。さすが主人公。

 一歩遅れて追従しているのがレイラペアですね。
 このままでは上位3名に入るのは難しそうですが、うまく連勝すれば入るかもしれません。

 あとはキャンチョメ・キッド・バリーペアあたりがTOP100に入っています。
 私が見た時はティオペアは上位にはランクインしていませんでした。残念ですが、ルール上あまり恩恵受けてませんし仕方ないかな・・・

 

 私は今回1000位以内目標でまったりやっています。
 使っているデッキはティオデッキ。相変わらず「マ・セシルド(右)」「渾身の一撃」はありません。

 ペア変えるなり色々メモリー作れば100位以内目指せるかもしれませんが、100位入っても石300個分しか報酬変わらないのですよね・・・
 あまりやる気がしないのでLR資質回収して、あとは500以内キープしつつ遊んでいます。

 有償ガシャ引いたのは前の記事で話しましたが、ペアピックアップガシャ(ウォンレイ・レイラ・バリー)も引いてみました。

 12000個くらい石を使って、「温かい手」「ギガノ・ゾニス(右)」をゲット!
 SRがほとんど出ませんでしたが、有能LRを2枚引けたので満足です~