ゴルメモ攻略ブログ

金色のガッシュベル!! Golden Memoriesの非公式攻略ブログです

7/8メンテナンス情報まとめ

 7月8日15:00~17:30の予定でメンテナンスがあります。
 ゲーム内お知らせより、内容は以下のようになっています。
 
・「ゴールデンメモリーズモード」に新章追加
 
 いつものように、レギュラーマッチ中のメンテナンスが入りました。
 7日と予想していましたが1日ずれましたね。日曜日だったからかな・・・?

 たぶんまたガシャの更新もあるはずです。
 今度は何でしょうね。新スキル追加+新メモリーあたりかな?
 何にせよ「レギュラーマッチ5th」用の特効メモリーが増えると思います。イベントは12日14:59まで。
 
 「ゴールデンメモリーズモード」への新章追加は嬉しいお知らせですね!
 この前遊園地バトルだったので順番的にはウォンレイペア登場あたり?
 アニメオリジナルの魔境編もこの時期ですがやらない気がします。
 
 メンテナンス開始とともに終了するイベント・ガシャ等はありません。