ゴルメモ攻略ブログ

金色のガッシュベル!! Golden Memoriesの非公式攻略ブログです

7/19メンテナンス情報まとめ

 7月19日15:00~17:00の予定でメンテナンスがあります。
 ゲーム内お知らせおよびtwitterより、内容は以下のようになっています。
 
・「ゴールデンメモリーズモード」に新章追加
 
 ストーリー追加はいいですね!
 今ガッシュペアで出ているストーリーが全部終わってるので、ガッシュペアに新しい話が来る可能性が高いかな?
 話を見直してみたら、まだウマゴン・ロップス・ダニーとの出会いとかやってないんですね。その辺りをやるかもです。

 ガシャ更新は、そろそろ「コルル&しおりペア」がくるかも?
 次の更新時はペアピックアップとかでしょうし、くるんじゃないかなと思います。
 
 「ブラゴメモリー追加ガシャ(有償含む)」はメンテナンスまでとなります。
 今回はtwitterでの告知もあって安心しました。
 twitterをあてにしている人も多そうですし、今後も告知していただけるとありがたいです。